ウェディングレポート~最後まで笑顔~

年明けにレストランウェディングをされたおふたり
自分達らしく、堅苦しくなくみんなが楽しめるオリジナルのウェディング!がお二人の結婚式のテーマです!

とにかく最後の退場の時まで、ずっと笑顔でいたい(^^)という新婦さま
新婦さまのご希望でクライマックスの「花嫁の手紙」は読まずに、ご両親様へのプレゼントに添えるだけ!という形にさせていただきました。
読んだら絶対にご自身も親御様も泣いてしまいそう・・・と。

ご両親様へのプレゼントには、花束とウェイトドールをご用意されました。
お二人が生まれたときの体重で作られたぬいぐるみです☆
新郎さまはかわいらしいウェイトベアを、新婦さまはお母さまが大好きだと言うスヌーピーのぬいぐるみを選ばれました♪

楽しい時間はとってもあっという間で、いよいよクライマックス
お二人と向かい合うように御両家の親御様に並んでいただき、お二人からプレゼントが手渡されるとこらえきれずにお父様お母さまの目から涙がこぼれ落ちました

退場の時までずっと笑顔で!とおっしゃっていた新婦さまの素敵な笑顔がこちら!
0374_de_ipta
0377_de_ipta

お母さまたちはお二人のウェイトベアをずっと大切に抱えていらっしゃいました。
きっとお二人が生まれた日の事を思い出していらっしゃったのかもしれません。
0416_de_ipta

Archives

日付を選択してください

ページの先頭へ