卒花さんレポート

先月、ホテル東日本さんで結婚式を挙げられた新郎新婦様のお式のお写真をいただきました!

いつも笑顔で明るい新婦さまと、少し照れ屋でクールな新郎様ですが、おふたりともとても素敵な笑顔でした!
ガーデンウェディングでは挙式の様子をドローンで撮影。ウェルカムスペースは新婦さま手作り品と、新郎さまのお好きなキャラクターがゲストの皆様をお出迎え。披露宴では全員参加のゲームで終始和やかなお式になったそうです♪

そしてお二人にプラムをご紹介くださった、新婦さまのご友人Mさんも結婚式にご参列なさっていました♪
素敵なお二人をご紹介いただきありがとうございました!

image7 image11 image12 image4 image5image3

Archives

日付を選択してください

ページの先頭へ