結婚式を探したい人のための便利なサイトあります

結婚式を探しているみなさんこんにちは。
プラムは栃木県エリアで結婚式を探すときに便利なお店として7年目に入っております。

2010年7月にオープンしてから約800組の結婚式のお手伝いをさせて頂いてきました。
これから会場探しをするお二人が何もわからず結婚式場へ行く。
本当にこのまま契約していいのだろうか?
と不安になりながら結婚式場を決めていたお二人が安心できる結婚式を。

そんな思いで今までやってきました。
最近ネットを見ていると結婚式場探しの為のサイトが沢山あることに気づきます。
大きく分けると・・・

情報系
プロデュース系

情報系はシンプルに会場に関する情報を掲載していて気になる会場があれば自分たちで予約するタイプです。
設備的な仕様の情報がメインとユーザーさんの感想などの口コミメインの2パターンが一般的でしょうか。
例えば・・

ゼクシィ
http://zexy.net/
プロポーズされたらゼクシィ

ウェディングパーク
https://www.weddingpark.net/
エリアごとに会場を探せる、絞り込みがしやすい

みんなのウェディング
https://www.mwed.jp/
ウェディング口コミサイトの老舗的存在

マイナビウェディング
http://wedding.mynavi.jp/
見積や先輩花嫁情報から希望にぴったりの会場探し

楽天ウェディング
https://wedding.rakuten.co.jp/
楽天ポイントがたまる会場探

など。
プロデュース系は既存の会場を使ってウェディングをプロデュースしてくれます。

スマ婚
https://smakon.jp/

楽婚
http://www.rakukon.com/

小さな結婚式
https://www.petitwedding.com/

会費婚
https://www.kaihikon.com/

ゼロ婚
http://skina-wedding.jp/zerokon/

 

その他にはサロンタイプの式場インフォメーションがあります。
ゼクシィ相談カウンター
マイナビウェディングカウンター
みんなのウェディング相談カウンター
ワールドウェディング
ハナユメウェディングデスク

もっともっと他にもたくさんあります。

ではなぜこれほどまでプラムが利用されているのか?
これだけの情報があればプラムに来なくても結婚式場を見つけることができるのではないでしょうか?

プラムが大切にしていること。
それはお二人がどんな目的で結婚式を挙げたいと思ったのか?大切にしたいことが何なのか?
によってご紹介する会場が変わってくるのです。
少人数で結婚式をしようと思えばどこの会場でもできることはできます。

会場探しをするときに抱える不安や悩み、結婚式を大切にしたいと思えば思うほど悩みは強くなるもの。
お二人だけで悩むのではなく、私たちウェディングのプロにお話を聞かせてほしいのです。
こんな方法があったのか?と後から後悔してほしくないのです。

 

一生に一度の結婚式、会場探しからしっかり楽しんでもらいたいから。

ご相談はお気軽に
028-637-0200

Archives

日付を選択してください

ページの先頭へ