神社挙式でお悩みのプランナー様へ

こんにちは、ウェディング情報館プラム。
神社挙式コーディネーターの市田です。

神社 結婚式
こんなキーワードで検索するとこのプラムのホームページが上位に表示されるそうです。
結婚式を探しているおふたりが神社での結婚式に興味を持たれる方も増えて来ています。
結婚式の写真を残したい、せっかくであれば日本人らしく着物で神社で。
憧れの気持ちが増していく中で神社という場所での結婚式や写真という事が大変そうだと感じる事でしょう。

いわゆる結婚式場と違って
神社の場合お申し込みの流れや見学の方法がよくわからない。
広告や情報誌を見ても情報が少ないのが現状です。
なぜならそこは神社だからです。
人々の生活の節目の中で大切な時間になる神社へのお参り。その一つの結婚の報告の為の挙式。

ホテルやゲストハウス、専門式場といった会場では神社との組み合わせが可能な場合も多いでしょう。
でも、プランナーさんたちもお二人と同じように神社での挙式には不慣れかもしれません。
また、当日披露宴の準備がある中で神社への同行は物理的に不可能な場合もあることでしょう。
お二人を神社に向かわせて、披露宴会場の準備をしながら帰ってくるのを待つ。

不安じゃありませんか?

そんな時、プラムが神社挙式の時間をしっかりサポートさせて頂きます。
お着替えから挙式、そしてパーティへの送り出し。
神社挙式専門サイトで培ったノウハウで安心の挙式サポート。

これでプランナーさんたちも心置きなくお二人のパーティ準備が可能になる事でしょう。
もし、神社挙式のことでお悩みのプランナーさんがいましたらプラムまでお気軽にご相談下さい。

お問い合わせ先:028-637-0200

DSC_0441

Archives

日付を選択してください

ページの先頭へ