神社挙式+レストランパーティー 費用

結婚式をお考えの新郎新婦様が一番気になるのは、やっぱり費用
結婚式は挙げたいけど、実際いくらかかるの?というご質問を多くいただきます
そこで、実際にプラムプロデュースでお式を挙げられたお二人がかかった費用をご紹介します

神社挙式(ご家族、ご親族様)→ 挙式後レストランパーティー(ご友人、会社関係)
70名様の結婚式

新婦様憧れの白無垢を着て神社さんでの神前式
・新郎さま 紋付袴
・新婦さま 白無垢
・お二人の着付
・かつら、綿帽子
・挙式写真撮影
・介添え
・プロデュース
全て込みの神社挙式プラン 240,000円

お二人はパーティー会場への移動も考え宇都宮市内の八坂神社様を選ばれました。
八坂神社さんへの初穂料(挙式料)は60,000円

0861

ご家族、ご親族様で挙式を終え、パーティー会場へご移動

パーティー会場にはご友人様、会社の方々がお集まりです。
ここで和装から洋装にお着替えです。
・新郎さま タキシード
・新婦さま ドレス
・お二人のお着付
ドレスパックご利用

おもてなしのお料理はフレンチのコース料理 12,000円
フリードリンク 3,000円
幸せのおすそ分けウェディングケーキ 50,000円
引出物 6,000円

会場装花・会場費・司会・音響・照明
もちろん、パーティーもプロのカメラマンさんに撮影して頂きます
ラストはご両親へ感謝の花束を

かかった費用 250万円
ご祝儀 210万円
自己負担金 40万円

こんなプランなら現実的で手が届きそうですよね

 

 

 

 

Archives

日付を選択してください

ページの先頭へ