2017.06.11結婚式のコト

結婚式の相談をするということ

こんにちは。
プラムです。

結婚式をしようとあれこれ探している方はどうやって探していますか?
結婚式を探し始めたころ結婚式場情報誌を購入し、イメージがいい会場への見学を予約する。
見学予約をしたものの、比較するものがないのでここでどうするか悩む方も多いでしょう。

結婚式というモノは当たり前ですが何度もするものではありません。
(同じ新郎新婦の組み合わせでという意味ですけどね)
だからこそ、間違いたくないのは当然でしょう。
結婚式場探しをする過程で誰かに相談出来たらどんなに安心かという事を私たちは良く知っています。

プラムの会場探しは無料で行っていますが、
料金を発生させない理由は、「おふたりに本当にいいと思った場所で結婚式を挙げてほしいから、
これから色々かかるお金の心配を少しでも軽くしてくれたら、いいな。」です。

宇都宮や栃木県内で結婚式を探しているなら結婚式の相談はプラムをご利用ください。
あまりこういった仕組みは知られていないのが現状ですが、結婚式のコトはきっと相談して損はないと思います。
保険や住宅や金融や、相談の窓口がいっぱいあるジャンルは安心ですがどうしてか結婚式の相談窓口は案外少ないものです。

どんな結婚式場があるのかなど情報を探せるお店はあるかもしれませんが、
プラムは情報探しというよりは相談できる情報館としてご利用いただければ幸いです。
ウェディング情報館プラムは栃木の結婚式をもっとおしゃれに素敵に価値あるものへと導いていく。
そんな思いで皆様とお会いできる日を楽しみにしております。

お問い合わせご相談は 028-637-0200 もしくはお問い合わせフォームから

 

DSCF0297

Archives

日付を選択してください

ページの先頭へ