バウリニューアルデイ

こんにちは。

先日GAJOグループでバウリニューアルセレモニーのお手伝いをさせて頂きました。
バウリニューアルとは?
「バウ」が誓い、「リニューアル」が新たなという事を意味し
ご夫婦や家族の節目に新たな誓いを立てる日というセレモニーです。

日頃お互いに感謝しながらカタチにすることなく過ごしていた時、
これからを改めて考えた節目にバウリニューアルセレモニーを通して感謝の気持ちを伝えてみませんか?

そんな思いで「一般社団法人バウリニューアルジャパン」が主催している
LOVE for JAPAN2017のスタートととして宇都宮で記念すべきセレモニーが行われました。
main_image
場所は挙式専門会場「オワゾブルー」
結婚式のその後も10年20年と続いていくお二人との関係を大切にしたい、そんな思いを強く持っている会場です
story

衣裳・ヘアメイクはブライダルコスチュームGAJO。
実は新婦さんのお子様が結婚式を挙げた時ご利用したのがGAJOの衣裳だったのです。
子供たちが独立し自分自身の幸せを考えた時に、今のご主人と出会ったそうです。

運命的な衣裳、そしてヘアメイク

結婚式とはちょっと違った節目のセレモニー

まず一組目のお二人からご紹介させて頂くことにしましょう。
長くなってしまうので、ご紹介は改めて投稿しますのでお楽しみに(^_^)/

Archives

日付を選択してください

ページの先頭へ