バウリニューアル

愛の誓いを新たにするバウリニューアルの文化を日本全国に広げていくプロジェクト『LOVE FOR JAPAN 2017』5/27より開始!GAJOグループはこのプロジェクトを応援しています!
 
先日新たな誓いを立てるセレモニーに参加されるご夫婦2組にお会いしました。
まず1組目は結婚5年目のご夫婦。
結婚式をしておらず、2年ほど前にサプライズでドレスを着せてもらったそうです。
今回は、お子さんも一緒に参加できるセレモニーをという事でご参加いただきます。
そしてもう一組が、
同じく結婚5年目。花嫁さんは、女一人手でお子さん2人を育て、独立を機に新たなパートナと出会ったそうです。
そんなお二人は結婚式をしておらず、とはいえ抵抗もあり考えてはいなかったそうです。
そんな折、このプロジェクトの話を知り快くお受け頂いたという内容です。
2組共に、仲の良いご夫婦で、こんなお二人のセレモニーならあったかいものになるだろうという確信があります。
5月27日・28日
宇都宮の挙式専門会場「オワゾブルー」で記念すべきセレモニーが行われます。
main_image

⼀般社団法⼈バウリニューアルジャパン(=VRJ)は、⽇本で初めてのバウリニューアル啓発団体です。VRJは、このVow Renewalという欧⽶の⽂化を大切にしながら、夫婦だけではなく、家族、恋⼈など「すべての⼈々にとって誓いを新たにする⼤切な記念⽇がある」という新しい文化を広める活動をしています。

Archives

日付を選択してください

ページの先頭へ