ウェディングをプロデュースする

プラムがこれまでお手伝いしてきた結婚式にはおふたりの思いがいっぱい詰まっていました。

やりたくない事はやらない。
結婚式の「こうあるべき」でおふたりをがっかりさせない。
結婚式だからこそ自由にもっと遊べたほうがいい。

私たちの思いは『結婚式をもっと楽しんでほしい』ということです。

レストランウェディングといった事を聞いたり見たりしたことはありますか?
いつものレストランが結婚式をしている。
美味しい料理とアットホームな雰囲気、結婚式場にはないカジュアルさ。

カジュアル=自分らしく

決して物足りないという事ではなく、お二人にとってちょうどいい。
そんなウェディングかもしれません。

でも、そんなレストランで結婚式をどうやってやればいいのだろう。
レストランには結婚式のコトをよくわかっている人はいないよう様子、あるいは自分たちのイメージがうまく伝わらない。
そんな時に役立つのが『プラムのプロデュース』です。

コンシェルジュたちはお二人のよくアドバイザーでもあり
コンシェルジュとして希望の場所へご案内いたします。
そんな寄り添ってきたコンシェルジュがお二人専属のプランナーへと変身します。

dsc_7616

 

プラムにはこれまでご紹介してきたお客様の不安やアイデア、会場の特徴、
結婚式に関する様々な情報が揃っています。

あとは単純にそれらの情報をお二人に合わせて組み合わせていくだけ。
センスがなくても自分たちの好みは伝えられるし、コンシェルジュプランナーが汲み取ってくれる。
レストランという場所を使って自分たちらしくウェディングをカタチにする。
創っていく過程が『楽しい』と感じられるウェディングを一緒に始めてみませんか?

これまでのプロデュース実績
・日光神社挙式と会食
・ロケーションフォト
・レストランウェディング

Archives

日付を選択してください

ページの先頭へ